blacko-no-blog

BL感想

沈黙13

ネタバレ含む

 

 

ちょっと親王が何言ってるのかわからない回。

 

沈玉もポカンとしてたけどこっちもポカンです。 何か隠していないか?と問われて男ってバレたかと心配になったけどそうではないらしい。「何故、俺はおまえをこんなに愛しているんだ?」などと、盛大にデレてる。なに言ってるんだろう親王サマは。

いいところで王妃からのお使いがきて、親王はグチグチ言いながら退場。そこで沈玉は、親王が自分だけのものではないということを改めて思い知る。

 

しかし!今回の最大の見せ場はラストの陛下登場でしょう。

 

陛下=トップオブtheトップであり、国の長であり、そして王妃の兄。さらに親王とはタイプの違う超絶イケメン。親王様は圧倒的オス感大爆発って感じの野王ですが、陛下はクール系超絶美女な絶対的プリンス感。一瞬、親王×陛下が始まるのかコレ?っていうぐらいのインパクトだった。

 

陛下の意味深な発言で終了の13話。なにやら物語が大きく展開していく予感。

 

 

←沈黙12 沈黙14→